忍者ブログ
3人でがんばって書きまーす。 イェーイw
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲームにはまってしまった・・・。
いや、別につまらないわけじゃないよ。
おもしろい、いや楽しすぎる。
でもね・・・このままだと、
ブログが更新できなくなる!!
ゲイダーくんや、ソフィアさんが、
更新してくれりゃーいいんだけど、
ソフィア=行方不明
ゲイダー=はぁ?
てな感じで、ブログが・・・おわる?
いやいやいや、それはだめだよ。
なんだかんだで、一年以上続いたわけだし、
もうなんかいまさら、もどれないかんじだし・・・。
まぁ、週一ぐらいはこうしんしますよ。はい。

今後ともソフィあやゲイダーをよろしくです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ちゃんと更新しろや。
ちゃんと更新しろよ。毎日見てやってるこっちの身にもなれや。
(何故か上から目線)
コメントにも返信書けよ。わかったか。
うん。


よし。

すっきりした。

苦情コメント終わり
2009/06/08 21:17 ペケポポM EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ソフィあやゲイダー
性別:
非公開
自己紹介:




↑なんとなくあやおじさんですw
[04/04 (-o-;)]
[11/28 アイムT-!!!]
[11/28 アイムT-!!!]
[11/28 アイムT-!!!]
[06/08 ペケポポM]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話