×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも。腰と太ももが筋肉痛のソフィアです。
痛いです。体育嫌です。痛いです。走れないです。((
HELP。土日で治ればいいんだけど。
猫にでも癒されるか。そうするかっ!うんっ!そうしようっ!(
ソフィあやゲイダーの一日・・・。いいんじゃ?(←
勝手に変えてろ~い。
勝手にボカロ(初音とか、アレ。)でも入れようかと思うこの頃。
壁|´艸`)ププッ((
痛いです。体育嫌です。痛いです。走れないです。((
HELP。土日で治ればいいんだけど。
猫にでも癒されるか。そうするかっ!うんっ!そうしようっ!(
ソフィあやゲイダーの一日・・・。いいんじゃ?(←
勝手に変えてろ~い。
勝手にボカロ(初音とか、アレ。)でも入れようかと思うこの頃。
壁|´艸`)ププッ((
PR
あやおじさんです。はい。
挨拶に来ました。
眠いのでこれまでです。
明日はまじめに更新するんで、
今日はおさらばということで。では。
な~んて言っといて、マダツヅクゾ!
本当に眠いが、これからのソフィあやゲイの
運命を変えるかもしれないww
なんか、ソフィあやゲイ←ゲイっておかしくない?
うん。おかしいよね。
ちゃんとゲイダーに了承も得たんで、
これからは、ソフィあやゲイダーの一日になりそうです。
ソフィアさんの意見を聞いてないんで、
まだわかりませんが、話し合いによっては、
かわるかもしれないし、
かわんないかもしれない、
そこんとこ、よろしくですソフィアさん。はい。
↑のところにきずいた人は、ドラック、ドラック!
挨拶に来ました。
眠いのでこれまでです。
明日はまじめに更新するんで、
今日はおさらばということで。では。
な~んて言っといて、マダツヅクゾ!
本当に眠いが、これからのソフィあやゲイの
運命を変えるかもしれないww
なんか、ソフィあやゲイ←ゲイっておかしくない?
うん。おかしいよね。
ちゃんとゲイダーに了承も得たんで、
これからは、ソフィあやゲイダーの一日になりそうです。
ソフィアさんの意見を聞いてないんで、
まだわかりませんが、話し合いによっては、
かわるかもしれないし、
かわんないかもしれない、
そこんとこ、よろしくですソフィアさん。はい。
↑のところにきずいた人は、ドラック、ドラック!
チィ~ッス。あやおじさんですが、何か?
おとといは、本当に癒される場所に
行ってきた。
その名も、
つるつる温泉である。
ひたすら遠かった・・。
まず・・・
??駅から
??線に乗り、
新宿で乗り換えて、
ひたすら乗ったところに、
バス停があって、
さらに、バスに揺られること20分、
ようやくついた・・・。
・・・。普通に気持ちよかったww
まぁ、普通にね・・・。
露天風呂は気持ちよかったかも。
サム~イ中、
アツ~イ温泉に入って、
ほわわ~ん・・・てな感じでしたwww
総合的には、
★★★☆☆
ぐらいかな。
なぜかって?
交通的に不便だし、
温泉自体はよかったが、
やっぱり昔ながらの銭湯って感じがゼロだったし、
ちょっとだけ、値段が高い・・・。
だからかな・・。
僕は、温泉やら銭湯などが好きなんで、
銭湯は週一のペースで行ってます。
温泉のことは、また書くかもしれませんが、
温泉ミシュランガイドよろしくです。
では、さいなら。
おとといは、本当に癒される場所に
行ってきた。
その名も、
つるつる温泉である。
ひたすら遠かった・・。
まず・・・
??駅から
??線に乗り、
新宿で乗り換えて、
ひたすら乗ったところに、
バス停があって、
さらに、バスに揺られること20分、
ようやくついた・・・。
・・・。普通に気持ちよかったww
まぁ、普通にね・・・。
露天風呂は気持ちよかったかも。
サム~イ中、
アツ~イ温泉に入って、
ほわわ~ん・・・てな感じでしたwww
総合的には、
★★★☆☆
ぐらいかな。
なぜかって?
交通的に不便だし、
温泉自体はよかったが、
やっぱり昔ながらの銭湯って感じがゼロだったし、
ちょっとだけ、値段が高い・・・。
だからかな・・。
僕は、温泉やら銭湯などが好きなんで、
銭湯は週一のペースで行ってます。
温泉のことは、また書くかもしれませんが、
温泉ミシュランガイドよろしくです。
では、さいなら。
ただいまぁ~。
疲れを癒すつもりが、逆に疲れてしまったぞw
桜はきれいでしたぞ。
満開・・・なのかな?
よくわかんないスヨ。
画像のせときます。

でっかい桜です。

下から撮った、桜です。

公園で出会った。かわいい犬ですw
ちっちゃくて、かわいいでしょう。
他にも、上野の博物館に行きました。
なんか一階で、パンダ特集みたいなことやっていました。
その画像をお見せいます。

かわいいでしょ!

名前まで載せようかなと思ったけど、
故人なんで入れなくていいスヨネ。
他にも、化石やら、隕石やら、時計やら、とにかく色んなものが、
ありました。皆さんも是非、一度は行ってみたらどうでしょうか。
おみやげコーナーで、悩んだ末にアンモナイトを購入w
1500円、お手ごろではないが、買えないわけでもない。
今は家に飾ってあります。
ソフィアさんや、ゲイダーさんも見に来たら?そこまですごいわけでもないがww
とりあえず、今日はヘトヘトなんで、おさらばとしよう。
疲れを癒すつもりが、逆に疲れてしまったぞw
桜はきれいでしたぞ。
満開・・・なのかな?
よくわかんないスヨ。
画像のせときます。
でっかい桜です。
下から撮った、桜です。
公園で出会った。かわいい犬ですw
ちっちゃくて、かわいいでしょう。
他にも、上野の博物館に行きました。
なんか一階で、パンダ特集みたいなことやっていました。
その画像をお見せいます。
かわいいでしょ!
名前まで載せようかなと思ったけど、
故人なんで入れなくていいスヨネ。
他にも、化石やら、隕石やら、時計やら、とにかく色んなものが、
ありました。皆さんも是非、一度は行ってみたらどうでしょうか。
おみやげコーナーで、悩んだ末にアンモナイトを購入w
1500円、お手ごろではないが、買えないわけでもない。
今は家に飾ってあります。
ソフィアさんや、ゲイダーさんも見に来たら?そこまですごいわけでもないがww
とりあえず、今日はヘトヘトなんで、おさらばとしよう。
どもー。ソフィアという人物ですー。
・・・まじ危ないね。
上・野・公・園
我が家で行こうか。とか話になってたけど。
姉さんの宿題と言うものでパァになったけどw
あ・や・お・じ・さ・ん
ていう人物が行っているっていう。アレ。
危ないだろ。
夢の国(デ○ズニーラ○ド)で友人と会うのと同じだぞorz
実際に夢の国で友人と会ったときがあるんだけど。
しかも男子っていう。\__○ノバタッ

