×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんちは。あやおじさんです。
今日テニスがあったんですよ。もちろん、軟式ですが。
今回は風向きやら、暑さやら、ラケットの調子、
すべてにおいてダメダメでした。
一番苦手なのが、ボレー。
打ち返すことができず、にげてしまう・・・。コーチが速すぎるんだよ!
今日はこれから花見に行きます。
上野公園に行って、テニスの疲れをほぐしてきます。余計疲れる気もするがw
写真を撮ってきますんで、お楽しみに~。
それでは、また後で。
今日テニスがあったんですよ。もちろん、軟式ですが。
今回は風向きやら、暑さやら、ラケットの調子、
すべてにおいてダメダメでした。
一番苦手なのが、ボレー。
打ち返すことができず、にげてしまう・・・。コーチが速すぎるんだよ!
今日はこれから花見に行きます。
上野公園に行って、テニスの疲れをほぐしてきます。余計疲れる気もするがw
写真を撮ってきますんで、お楽しみに~。
それでは、また後で。
PR
ちわ~す。あやおじさんです。
2日連続で更新してみます。
今日、学校に行ったんですよ。
次は最高学年だから、とか言って
入学式の準備をさせられた。
教科書を袋につめたり、
体育館全体にいすを並べたりと、
大変な一日でした。
さて、上にも書いたように
来年度は最高学年です。
・・・特に意味はないけど、
とりあえずガンバラねければいけない気がする。
うぅ・・・どの先生になるんだろう。
なってはならない人物が3人いるが
願うしか方法はない。
校長しだいなんで、果たしてどうなるか・・・楽しみだ!!
普通なことを書いただけだが、これが現実なのです。はい。
では、今日のところは消えます。またね~。(何
2日連続で更新してみます。
今日、学校に行ったんですよ。
次は最高学年だから、とか言って
入学式の準備をさせられた。
教科書を袋につめたり、
体育館全体にいすを並べたりと、
大変な一日でした。
さて、上にも書いたように
来年度は最高学年です。
・・・特に意味はないけど、
とりあえずガンバラねければいけない気がする。
うぅ・・・どの先生になるんだろう。
なってはならない人物が3人いるが
願うしか方法はない。
校長しだいなんで、果たしてどうなるか・・・楽しみだ!!
普通なことを書いただけだが、これが現実なのです。はい。
では、今日のところは消えます。またね~。(何
こんちは!あやおじさんっスヨ。
ハイ、生きてますww
久しぶりです。まさかこのブログがまだ残っていたとはww
知らないうちにソフィアさんがこうしんしてるしww
あ、これから地味に更新していくんでよろしくです。
前、なんか変な絵文字で作ってましたが
ネタがないので、卒業といたしますw
最近、音楽にはまっている。
春休みを利用して、一日ユーチューブを見たり
ニコ動に動画を投稿したりと、
オタク前線、まっしぐらです(爆)
今度、DSiを買おうかと検討中です。はい。
定額給付金とやらでねww
この間、友達の家に行こうとしたら、
チャリのチェーンが外れていたorz
多分いたずらだな、と思ったが
自分にとっては、ラッキーだったかもしれない。
なぜなら、新しい自転車を買おうかと、話し合っていたのです。
そこで、前の自転車が壊れたので、
「じゃあ買おうか」
ということになり、今はサイコーです!
さらば!前のチャリww
さらば!3年間愛用チャリwww
新しい自転車で毎日サイコーな、あやおじさんです。はい。
これからも更新するんで、どうぞソフィあやゲイをよろしくです。
ハイ、生きてますww
久しぶりです。
あ、これから地味に更新していくんでよろしくです。
前、なんか変な絵文字で作ってましたが
ネタがないので、卒業といたしますw
最近、音楽にはまっている。
春休みを利用して、一日ユーチューブを見たり
ニコ動に動画を投稿したりと、
オタク前線、まっしぐらです(爆)
今度、DSiを買おうかと検討中です。はい。
定額給付金とやらでねww
この間、友達の家に行こうとしたら、
チャリのチェーンが外れていたorz
多分いたずらだな、と思ったが
自分にとっては、ラッキーだったかもしれない。
なぜなら、新しい自転車を買おうかと、話し合っていたのです。
そこで、前の自転車が壊れたので、
「じゃあ買おうか」
ということになり、今はサイコーです!
さらば!前のチャリww
さらば!3年間愛用チャリwww
新しい自転車で毎日サイコーな、あやおじさんです。はい。
これからも更新するんで、どうぞソフィあやゲイをよろしくです。
さて、お久しぶりです。ソフィアです。
1年も経ってないけど1年経ったということで。(ぇ
久しぶりに見ると、皆更新してないんだねぇ~。
うんうん。
ブログの書き方(?)も最近変わったような気もするけど、どうでもいいのです。
そう、気にしないで。
・・・私、生きてるからねっ。
うん、あやおじさんとか、ゲイダーも。大丈夫だからb
P.S
どうしてリアルとPCでは少々性格が違ってしまうのか。(何
1年も経ってないけど1年経ったということで。(ぇ
久しぶりに見ると、皆更新してないんだねぇ~。
うんうん。
ブログの書き方(?)も最近変わったような気もするけど、どうでもいいのです。
そう、気にしないで。
・・・私、生きてるからねっ。
うん、あやおじさんとか、ゲイダーも。大丈夫だからb
P.S
どうしてリアルとPCでは少々性格が違ってしまうのか。(何
あ、こんにちはあやおじさんです。相変わらず寂しいな~。
一応このブログ先生に教えたんだけどな・・・。
さ、本題に移りましょう!
まずは定番のあれ・・・どうぞ!
題名 いろいろな意味で気持ち悪そうな人たち














失敗作!ヤバイ・・・。ネタがなくなってきた・・・。
今日は宿題が少し多い・・・。そのぶん土日があるし~まぁいいや、みたいな感じ。(←ギャル風
このブログ・・・どうなってしまうのだろうか。コメ少ないし、人気もない。
そして、最大の欠点は時間がない・・・・。
5年に入ってから、急にきつくなった気がする・・・。
そー言えば、ニュースがあるぞ!
なんとこのブログ、「ソフィあやゲイの一日」が・・・
検索して出るようになったぞーー。わー、わー、ゎー、ゎー・・・・。
すっごい冷めるな~。まぁヤフーのブログ検索だぞ!見るがよい!
ではさらば!!
一応このブログ
さ、本題に移りましょう!
まずは定番のあれ・・・どうぞ!
題名 いろいろな意味で気持ち悪そうな人たち














失敗作!ヤバイ・・・。ネタがなくなってきた・・・。
今日は宿題が少し多い・・・。そのぶん土日があるし~まぁいいや、みたいな感じ。(←ギャル風
このブログ・・・どうなってしまうのだろうか。コメ少ないし、人気もない。
そして、最大の欠点は時間がない・・・・。
5年に入ってから、急にきつくなった気がする・・・。
そー言えば、ニュースがあるぞ!
なんとこのブログ、「ソフィあやゲイの一日」が・・・
検索して出るようになったぞーー。わー、わー、ゎー、ゎー・・・・。
すっごい冷めるな~。まぁヤフーのブログ検索だぞ!見るがよい!
ではさらば!!

