忍者ブログ
3人でがんばって書きまーす。 イェーイw
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣道から、帰って参りましたw
ふぅ・・・。疲れた。
名前を変えたが、ヤフー検索でまた出るかなぁ?
出なくなってたら、元に戻すかww

ところで、ジャンク品のDSって、売るとどれくらいするのだろう?
ぱっと見、異常はないが、傷あり、箱なし、タッチスクリーンはだいぶおかしいし、
他にも色々欠点があるが、これで売ると、金になるかなぁ?
もちろん充電器ないし・・・。
保証もないし。
充電しても、使えるかどうかわからんしwww

とにかくどれくらいで売れるのか、誰か教えてくだせーな。
待ってマース。

これくらいで終わると思うかww
ソフィアさん、いいんじゃない、ブログパーツ。
ていうか入れて。おねげーします。はい。

今から英語。イヤだなぁ・・・。
ではさいなら。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ソフィあやゲイダー
性別:
非公開
自己紹介:




↑なんとなくあやおじさんですw
[04/04 (-o-;)]
[11/28 アイムT-!!!]
[11/28 アイムT-!!!]
[11/28 アイムT-!!!]
[06/08 ペケポポM]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話