×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピノ食った。美味しかった。
箱開けた。変なようじがはいってた。
右のほうをチラッと見ると、
星型のピノが!!
残念ながらファイルの容量が
重かったから、写真は載せられませんが、
とにかく・・・普通。
もう一度言おうか?
ふ・つ・う
て、コトですよ。
そこまですごかぁないですよ。
景品あるわけでもないし。
え?それだけ。じゃ!
PS
ソフィアさん、了解です。
登録しますぞww
このブログを見た人も、
悪用とかしないんで、
wii番号書いてくださいよ。
僕も書きますんで。はい。
では。
箱開けた。変なようじがはいってた。
右のほうをチラッと見ると、
星型のピノが!!
残念ながらファイルの容量が
重かったから、写真は載せられませんが、
とにかく・・・普通。
もう一度言おうか?
ふ・つ・う
て、コトですよ。
そこまですごかぁないですよ。
景品あるわけでもないし。
え?それだけ。じゃ!
PS
ソフィアさん、了解です。
登録しますぞww
このブログを見た人も、
悪用とかしないんで、
wii番号書いてくださいよ。
僕も書きますんで。はい。
では。
PR
Wiiポイントが何とかかんとかかぁ。
不不不・・・(ぇ)なかなか面白そうじゃないかぁ!!
色々やろうか。ポイントで・・・アヒャヒャヒャヒャ!!!(((
だねw
無料でゲームが貰えるってか。
アヒャヒャhy(((
やろうじゃないかぁー。
不不不・・・(ぇ)なかなか面白そうじゃないかぁ!!
色々やろうか。ポイントで・・・アヒャヒャヒャヒャ!!!(((
だねw
無料でゲームが貰えるってか。
アヒャヒャhy(((
やろうじゃないかぁー。
こんにちは~。あやおじさんというものです。(何
最近、皆さんwiiをやってますかぃ?
久しぶりに今日やってみたら、
ショッピングチャンネルで
1000ポイントプレゼントキャンペーン
というものに目についた。
どれどれ・・・
wiiのインターネット環境を
手助けしようキャンペーン
手助けされた人に500ポイント。
手助けした人に、500ポイント。
なるほど・・・。
要するに、wiiでネットをつないでいる人をひたすら呼べば、
500ポイントずつもらえるわけだ。うんうん。
というわけなんでソフィアさん、ゲイダーさん、
僕のwiiの番号、登録できませんか?
あの、アドレス帳にのってると思うからさぁ。
そんでショッピングチャンネルで手助けされた人ということで、
登録できないすか?てか、お願いしますだ。
もし、アドレス帳にでなかったら、明日このブログにかくんで、よろしくです。
では、さいなら・・・。
PS ゲイダー・・・。お前はいったいどこへ・・・ww
最近、皆さんwiiをやってますかぃ?
久しぶりに今日やってみたら、
ショッピングチャンネルで
1000ポイントプレゼントキャンペーン
というものに目についた。
どれどれ・・・
wiiのインターネット環境を
手助けしようキャンペーン
手助けされた人に500ポイント。
手助けした人に、500ポイント。
なるほど・・・。
要するに、wiiでネットをつないでいる人をひたすら呼べば、
500ポイントずつもらえるわけだ。うんうん。
というわけなんでソフィアさん、ゲイダーさん、
僕のwiiの番号、登録できませんか?
あの、アドレス帳にのってると思うからさぁ。
そんでショッピングチャンネルで手助けされた人ということで、
登録できないすか?てか、お願いしますだ。
もし、アドレス帳にでなかったら、明日このブログにかくんで、よろしくです。
では、さいなら・・・。
PS ゲイダー・・・。お前はいったいどこへ・・・ww
アレだよね。アレ。(ワカンネ
アレだって。アレアレ。
これこそ、アレアレ詐欺っw(何
アレだよね。自分の描いた絵とか載せてみたいよね。(ぇ
期待はするな。全てクソ絵だからww
まぁ、載せられないけど。(ぇ
デジカメとか、何とかとか無いし。(ワカンネ
\__○ノバタッ
アレだって。アレアレ。
これこそ、アレアレ詐欺っw(何
アレだよね。自分の描いた絵とか載せてみたいよね。(ぇ
期待はするな。全てクソ絵だからww
まぁ、載せられないけど。(ぇ
デジカメとか、何とかとか無いし。(ワカンネ
\__○ノバタッ
剣道から、帰って参りましたw
ふぅ・・・。疲れた。
名前を変えたが、ヤフー検索でまた出るかなぁ?
出なくなってたら、元に戻すかww
ところで、ジャンク品のDSって、売るとどれくらいするのだろう?
ぱっと見、異常はないが、傷あり、箱なし、タッチスクリーンはだいぶおかしいし、
他にも色々欠点があるが、これで売ると、金になるかなぁ?
もちろん充電器ないし・・・。
保証もないし。
充電しても、使えるかどうかわからんしwww
とにかくどれくらいで売れるのか、誰か教えてくだせーな。
待ってマース。
これくらいで終わると思うかww
ソフィアさん、いいんじゃない、ブログパーツ。
ていうか入れて。おねげーします。はい。
今から英語。イヤだなぁ・・・。
ではさいなら。
ふぅ・・・。疲れた。
名前を変えたが、ヤフー検索でまた出るかなぁ?
出なくなってたら、元に戻すかww
ところで、ジャンク品のDSって、売るとどれくらいするのだろう?
ぱっと見、異常はないが、傷あり、箱なし、タッチスクリーンはだいぶおかしいし、
他にも色々欠点があるが、これで売ると、金になるかなぁ?
もちろん充電器ないし・・・。
保証もないし。
充電しても、使えるかどうかわからんしwww
とにかくどれくらいで売れるのか、誰か教えてくだせーな。
待ってマース。
これくらいで終わると思うかww
ソフィアさん、いいんじゃない、ブログパーツ。
ていうか入れて。おねげーします。はい。
今から英語。イヤだなぁ・・・。
ではさいなら。

